事務アシスタント

ホーム >  事業内容 >  事務アシスタント

経営者のみなさん、こんなお悩みありませんか?

1 資金調達をどこにお願いをしたらいいかわかない
2 会社の組織化に必要なことがわからない
3 ビジネスモデルの構築ができていない

私たちにお任せください。

プレシャスワンが選ばれる3つの理由

1

経理のプロによる適切なアドバイス

経験豊富な経理のプロがアドバイスをいたします

2

課題解決のサポート

信頼できる提携先との連携で、御社の課題を解決いたします

3

ワンストップでご提供

弊社が窓口となってワンストップでコンサルティングをいたします

だから
プレシャスワンの事務アシスタント!

プレシャスワンの事務アシスタント サービス内容

経験豊富なスタッフが必要な業務を必要なところだけ、経理業務を行います。

弊社提携先のご紹介
販路拡大支援
資金調達
人事統括管理支援

プラン

お手軽プラン 年 94,500円〜

必要なところだけ ex,申告業務,入力の指導など

お任せプラン 月々31,5000〜

(仮)経理業務はお任せください ex,経理入力,給料計算など

カンタン5ステップ!サービスご利用の流れ

1.資料の確認 2.お見積り 3.ご契約 4.データ入力 5.納品

導入事例

経理作業からコンサルティングまで お願いをしています

経理作業できてもらいましたが、作業が落ち着いてからは販路開拓や新規事業のビジネスモデルの構築などいろいろとご紹介を頂いています。社長になったばかりなので、頼れる相談役になってもらっています。

サービス業(株式会社・従業員8名)

資金調達もお願いしました

資金調達をするにあたり、適正な調達先をご提案してもらって資料の作成から、面談の時もスタッフとして同席をしてもらいました。事業計画の作成をしたことで、将来のビジョンも明確になりました。

小売業(株式会社・従業員5名)

ページのトップへ移動ページのトップへ